サイトタイトル  
 top

 ギャンブルで勝つ確率は?

 パチンコで必ず勝つ方法

 宝くじを何度買っても当たらない俺の体験談

競艇で負けて生活費がなくなった俺の体験談
パチンコで必ず勝つ方法

パチンコをやっていると、必ず勝つ方法があればいいのにと誰もが考えます。

ギャンブルにおいて必ず勝つ方法があれば誰でもそうしますし、
ギャンブルとして成立しません。

それに絶対はないですから、いくらすばらしい理論であっても、
運がいい時はどうやっても勝つし、運が悪い時はどうやっても負けます。

ただ、必ずではないにしても、勝ちやすい方法はあります。
それは大当たり確率の半分の回転数まで回すことです。

最近のパチンコは甘デジと呼ばれる、
100分の1の確率という当たりやすい台が出ています。
1000円につき20回転としたら、100回転するのに5000円かかります。

甘デジの出玉数は少ない時で500発にすら届きません。
2回当ててもまだ黒字にはなりません。
大当たり確率の分回すのは決して得策ではありません。

パチスロと違い、この回転数までいけば自動的に大当たりとはならず、
1000回転回しても意味がないのです。

大当たり確率の半分の回転数なら、50回転2500円で済みます。
その時に当たりを引ければ1回でほぼトントン、2回で黒字になります。

同じ確率の台で次も打つなら、同じ台でそれだけ回すのと変わりありません。
当たらない時は気分も台も変えるのがいいでしょう。
パチンコに絶対はないですが、勝ちやすい方法はちゃんとあります。

since 2014.3.12 Copyright (C) 2014 ギャンブルで勝って一攫千金を狙う22歳の俺 All Rights Reserved.